1か月検診

広告

f:id:gunmamatanaka:20170907110518j:plain

2013/12/3 2,886gで生まれた元気な男の子。

 

3週間里帰りしてたのですが、どうにも夜泣きが酷い。

 

私の母と祖母に母乳が足りてないんだよと指摘され、憧れだった完母育児をやむなく断念し、ミルクを与えること1か月。

 

2014/1/4 4,700gに成長し、1か月検診では「何でミルクなんて足したの。赤ちゃんが泣くのは、お腹が空いた時だけじゃないからね。もっと勉強しないとね」と先生に怒られてしまいました><

太らせすぎだって…

 

そういえば、ほっぺたはおたふくみたいになって、あごは2重だもん。

 

赤ちゃんにも、ダイエット 必要でしょうか。

 

スポンサーリンク

 

広告

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントはまだありません

コメントを残す

★長男
こどもには安全なものを―ピュアイオンミスト

広告 ピュアイオンミストのモニターをさせていただいております^^ ラクピュア ファンサイト参加中 無 …

成長記録・育児
3人育てたら一人前論なんとなく分かってきました

広告 暇な時、いろんな人のブログを見ています。 いろんなブログを見るんですけど、 自分とまったく関係 …

★長男
先生に、汗をちゃんと拭かないからって言われたらしい

広告 4歳長男は、軽度のアトピーです。 風邪気味だったり、疲れていたりすると、症状が重くなって爛れま …